兄弟がいないと寂しいよね…二人目をウムリンで授かった人の口コミ

ウムリンが気になる方へ

今なら300人限定の
モニターキャンペーン実施中です

初月半月分2,980円しかもいつでも解約OK

>>梅で妊活【ウムリン】<<

ウムリンは一人目であっても、二人目であっても効果に差はありません。二人目ができなくて悩んでいる人の口コミをピックアップしてご紹介。

ウムリン期間 6ヶ月 年齢 37

実は1人目は、ウムリンを飲んで2ヶ月強でできました。2人目も産後半年で早めに飲みはじめたところ、なんと11ヶ月目にはできました。ウムリンがあわせてくれた機会を大切に、無事に出産、育児をするつもりです。ありがとうございました。

妊活期間 3年半 年齢 38

26才で1人目の子を出産したのですが、なかなか2人目を授からないまま、上の子が小学生になりました。自分自身の年齢の事も焦りがあったので、人工授精を行い2回目で娘を授かりました。

ネットの口コミで梅が良いという記事を見たのですが、ウムリンは有効成分をしっかり含んでいると感じたので注文しました。原料が食品である梅なので、安心感もありましたし、臨床試験でも良い結果公表されていることで決め手となりました。

最初の方は、二人ともウムリンで授かったといわれています。二人目の場合最初の飲みはじめが早かったですね。

また、お二人めの方は年齢を考えて人工授精されました。特に食品である梅が原料である事と、臨床試験が公表されていることで決められたようです。
もちろん二人目だけでなく、始めての妊娠でも、人工授精どちらでも効果を感じられている方がおられるのです。

>>梅で妊活【ウムリン】<<